ディズニー大好き☆~クマちゃんのクロゼット~

☆このブログは013年7月16日で終了しました☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ終了のお知らせ☆

ご無沙汰しています、ピーやんですm(。-_-。)m
って、誰も待ってないと思いますが・・・



突然ですが、タイトルの通り、
ブログを終了することにしました。



更新頻度が落ちていた上に、
ここ1ヶ月は、全く更新していなかったので

「やっぱりな〜」

って、思われた方もみえると思いますが(笑)



ブログ終了の理由は、去年の夏辺りから、
何となくやる気が出ない状態が、ず〜っと続いていて、
コスチュームを作る気分になれない事。



それから、娘が中学生になってから
バレエのレッスンを、週5日に増やした事と、
今年も、ミュージカルに参加したい事。



それから、ミュージカルに先駆けて
選抜でイベントに参加させて頂く事になった事。



等々、気がつけば、
スケジュール管理が大変な事になっていて
ブログにまで頭が回らなくなってきたからなんです・・・




このブログを始めた事で、ブロ友さんが出来たり、
暖かいコメントを頂けるようになったりして、
素晴らしい経験が沢山出来ました。


そんなこともあって、ブログをやめるのに、
なかなか踏ん切りがつかなくて、
ダラダラと、延ばし延ばしにしてきました。



が、先日、
人生の区切りとも言える出来事があったのをきっかけに


よし、やめよう!


って、思えたので、ここで終わりにします。




貴重な読者の皆さん、
コメントを寄せてくださった皆さん、

今までありがとうございました!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 16:59 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
Re: お疲れ様でした!
>ショコラさん
こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってすみません。
いつも暖かいコメントを寄せてくださってありがとうございます。
軽い気持ちでブログを始めましたが、読者さんがつくようになって、
いろんな方からコメントを頂けるようになったり、ブロともさんが出来たりと、
貴重な体験ができたので、ブログを始めて良かったな〜って、思っています。
いろいろあって、ブログをやめる事にしましたが、
いつか、パークでショコラさんとお会いできたらいいな〜って思っています☆
Rikuさんから、ショコラさんと会えたという話、聞きましたよ☆
Miuさんのドナちゃんコス、かわいいですよね〜!

今年も、ミュージカルのキャンプ(練習)が、8月17日から始まります。
公演は、来年の2月9日。
それまでの約5ヶ月間、また筋肉痛の日々が続きそうです(笑)
そして8月11日には、ミュージカルに先駆けて、娘も、私も、
地元のホールでダンスを踊る事になっているんですよ。
練習期間が短かったので、不安はありますが、
目一杯楽しんでこようと思っています!

暑い日が続いていますが、どうぞお体に気をつけて過ごしてください。
今まで、本当にありがとうございました!!!
[ 2013/08/05 15:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ピーやんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
ブログをおやめになるとのこと、今までお疲れ様でした。Rikuさんのブログがきっかけで、お話をさせていただいてきましたが、ついにこの日が来てしまったんですね…。
私の拙いコメントに、いつも優しくお返事を下さりありがとうございました。そして、クマちゃん達のかわいい手作りコスチュームを見せていただき嬉しかったです。ピーやんさんの器用さに感心しっぱなしのステキなブログでした。
これからは、こういうやりとりができなくなってしまうと思うと寂しいですが、ピーやんさんのご決断、これからの生活がより充実したものになるよう、応援させていただきます!

実は先日、ようやくRikuさんとMiuさんにお会いできたんですよ~。思った通りのステキなご夫妻でした。Miuさんお手製のドナちゃんのかわいい衣装も生で見ることができて大満足です。いつかピーやんさん達にもお会いできたらクマさんを見せて下さいね~。

暑い季節がやってきますが、お体に気をつけて、これからもご家族皆さんで仲良くお過ごし下さい。ミュージカル、頑張って下さいね!陰ながら応援しております。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
[ 2013/07/30 18:46 ] [ 編集 ]
Re: ☆お疲れ様でした☆
>チャコさん☆
こんにちは☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
いつもあたたかいコメントをくださって、ありがとうございます!
ブログを始めて、いろいろな体験ができました。
こうして、チャコさんがコメントをくださったり、
ブロ友さんができたり、本当に貴重な体験ばかりです。
もっと続けていきたかったんですが、
私みたいないい加減な人間では、長続きしないみたいです(笑)

ブログはやめますが、いつか、
パークでチャコさんにお会いできたら嬉しいです(o^^o)
子育て真っ最中で、色々大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました\(^o^)/
[ 2013/07/28 08:50 ] [ 編集 ]
☆お疲れ様でした☆
お久しぶりです。

ブログやめられてしまうんですね(>_<。)
残念ですが、更新されるのも大変な作業ですもんね。ピーやんサンの決断も"あり"だと思います!!

私がピーやんサンのブログにお邪魔させて頂いてから、短い期間でしたがコスチューム作りなど、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました♪♪

また、ミュージカルにも参加されるようなので♪ぜひ頑張って下さい!

子育て真っ最中で、なかなかディズニーに行けていませんが、ピーやんサンご家族とディズニーで会えたらイイですね(^^)/~~~
お疲れ様でした(。・_・。)
[ 2013/07/23 10:55 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
>Rikuさん
こんにちは!
今頃、2回目のずぶ濡れ中なんでしょうね!

あまり更新はしていませんでしたが、
約2年続けてきたブログだったので
踏ん切りが付くのに時間がかかりました。

Rikuさん&Miuさんと出会えたのも、ブログのおかげだし、
そこからまた、出会いが広りましたし。

少ないとはいえ、全国(大げさ?)に読者さんが出来た事、
暖かいコメントを寄せてもらえた事も、
本当にありがたく思っています!

このところ、いっぺんに色々な事がありすぎて、
ちょっと疲れ気味なんですが、ミュージカルで体を動かして
ストレスを発散したいと思っています☆

オフ会、家族3人とも凄く楽しみにしています!
りょっさんなんて、インパより
オフ会の方がメインだと思っているくらいです(笑)

ではでは☆今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!!!
[ 2013/07/20 12:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんばんは!
ついにこの日が来てしまいましたね。
お気持ちはよく分かります。
真っ当な生活をしている大人は、ブログを頻繁に更新するなんて無理なんですよ。
なので、3年半もほぼ毎日更新していた私は真っ当な大人ではありませんでした。(笑)
でも、お互いブログがあったから知り合うことが出来たので、今となっては良かったと思っています。
またミュージカルに参加されるんですね。
是非頑張ってください。
詳しくは来週のオフ会で!
では、お疲れ様でした。

[ 2013/07/16 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
ユニークアクセス数を
表示しています。
プロフィール

ピーやん

blog_import_4db6a51452a1d.jpg

管理人:ピーやん


ディズニー大好き☆
主婦のピーやんです。

娘の着れなくなったパジャマ
を捨てるのがもったいなくて
ダフィーのパジャマに
リメイクしたのをきっかけに
クマちゃんたちの
コスチューム作りに
はまってしまいました。

このブログでは主に、
ダッフィー&シェリーメイの
手作りコスチュームを
紹介しています。

不定期更新ですが、
頑張って続けていきたいと
思っています。
どうぞおつきあい下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
このブログは携帯電話からも閲覧出来ます。
QR


