ディズニー大好き☆~クマちゃんのクロゼット~

☆このブログは013年7月16日で終了しました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWインレポ☆その4

なんだかんだと言い訳をして、更新を延ばし延ばしにしていましたが、
ますます忙しい状況になってきて、永遠に更新できなさそうなので、
今日は、張り逃げ的に更新します(笑)


6月に入ったというのに、まだまだ続くGWインレポ(笑)
去年のGWは、アメフロで
「イースター・イン・ニューヨーク」を見たので、
今年は、アラビアンコーストで
「スプリングタイム・サプライズ」を見る事にしました。


その前に、これだけは取っておかないと!!


トイマニのFP☆
トイマニ01



トイマニは、相変わらずの人気ですね。
この日も、オープンから30分ほどで発券終了になっていました☆



その後、アラビアンコーストへ移動☆
・・・って、アラビアまでが遠い遠い(笑)
旦那と娘は、体力に自信があるので余裕ですが、
私だけヒーヒー言いながら、やっとの思いで到着☆
年々と、老いを感じる年頃です(´Д`;)


それでもなんとか、比較的前方の場所を取る事が出来ました☆
fc2blog_201305060855213a4.jpg


今年も相変わらす、爽やかさんなミッキー(〃∇〃)キャ~♡
スプリング01

スプリング02

スプリング05

スプリング07

スプリング11

スプリング13

スプリング14

スプリング15

スプリング16


ヒーヒー言いながら頑張った甲斐あって、
楽しいショーを見る事が出来ました(;^_^A
思えば、沢山クマの写真を撮ったのは、今回が初めてかも?
一応、クマブログなのにね・・・(笑)



スプサプ観賞後は、ドナルドに会いに、サルアミへ移動☆
途中、マックスに遭遇したのでワンショ( >_[・])カシャッ!
マックス


今回のドナルドは、かなりご機嫌でテンション高めでした。
サルアミ


ドナルドに会ったあとは、ミッキーに会いにグリトレへ☆
グリトレミッキー

ミッキーには、スマホケースにサインしてもらったんですが、
勢い余ってサインがはみだして、本体にマジックが☆
ミッキーサイン

・・・気にしない、気にしない(笑)



締めに、朝、FPを取っておいたトイマニに乗って、アウトしました☆
トイマニ02


以上、
ダラダラインレポでした☆
[ 2013/06/08 21:26 ] TDRの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
ユニークアクセス数を
表示しています。
プロフィール

ピーやん

blog_import_4db6a51452a1d.jpg

管理人:ピーやん


ディズニー大好き☆
主婦のピーやんです。

娘の着れなくなったパジャマ
を捨てるのがもったいなくて
ダフィーのパジャマに
リメイクしたのをきっかけに
クマちゃんたちの
コスチューム作りに
はまってしまいました。

このブログでは主に、
ダッフィー&シェリーメイの
手作りコスチュームを
紹介しています。

不定期更新ですが、
頑張って続けていきたいと
思っています。
どうぞおつきあい下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
このブログは携帯電話からも閲覧出来ます。
QR


