ディズニー大好き☆~クマちゃんのクロゼット~

☆このブログは013年7月16日で終了しました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWインレポ☆その2

毎年、今の時期は、まだまだ朝晩暖房が必要な飛騨高山ですが、
今年は、突然暑くなって、朝も夜も暖房いらず☆
灯油代が節約できて、嬉しいピーやんです( ̄+ー ̄)


飛騨地方の冬の間の暖房代、バカにならないですからね・・・



さて、前回の続き、いきますね!


5月5日

5:00 起床☆

6:00 TDL 到着

5分アーリーの 7:55 オープンでした☆


この日も、雲一つない快晴(V^-°)
花08

ポピーが青空に映えて、とっても奇麗でした。


早速向かった先は、ここです☆
城01

15:00 からの「ハピネス・イズ・ヒア」を見るために
7時間の場所取り耐久戦に突入(笑)


朝から、ジリジリ太陽が照りつけて、家族3人とも、
すっかり日焼けしてしまいました・・・



あまりに暑すぎて、タオルをかぶって寝る、娘のりょっさん(笑)
りょっさん



12時をまわって、お腹がすいてきたので、
旦那と娘を残して、私一人、お昼の買い出しに出ました。
途中、ついでにと、ワンマンの抽選をしたら、
何と、I ブロックの2列目が当たる!!!O(≧∇≦)Oヒャッホウ!!!
ワンマンアタリ

ワンマンが良い席がとれたので、
残りの待ち時間は、ウキウキで待つ事が出来ました(笑)




30thのランチケースが欲しかったので、
ランチは、トゥモローランド・テラスで、スペシャルセットを購入☆
プラザ・レストランの「グローブシェイプ・チキンパオ」は、
りょっさんのリクエスト☆
ランチ01



「ミッキーブレッドサンド」は、箱も、中身も、
見た目はとっても可愛いし、味もなかなか Good なんですが、
とっても食べにくいのが難点・・・
ランチ02

これ食べるときは、手がぐちょぐちょになる覚悟がいりますね(笑)




と、そんなことをしているうちに7時間が過ぎ、
お待ちかねの「ハピネス・イズ・ヒア」の始まりです(o^^o)


相変わらずのヘタレ写真ですが・・・(汗)

ハピネス01

ハピネス02


最近、整形をしたマリー(笑)可愛くなった☆
ハピネス03

ハピネス04

ハピネス05


トランプの兵隊が、結構ツボ(^^)
ハピネス06

ハピネス07


実は、メリーが大好き☆なピーやんです(=´∇`=)
ハピネス08

ハピネス09

ハピネス10

今回のパレードは、ダンサーが少なくてちょっと残念ではありましたが、
フロートの低い位置にキャラがいたり、徒歩でやってくるキャラがいたりで、
すごく近くに感じられて、とっても楽しいパレードでした。
頑張って最前を取った甲斐がありましたO(≧∇≦)O


次回インパしたときは、もう少しまともな写真を撮りたいので
別の場所で鑑賞しようと思っています。
(と言っても、撮影技術がない事には、変わりないんですが・・・笑)




パレ観賞後は、ワンマンまでの間、
シンデレラ城前をウロウロして、写真を撮ってみました。
城02

TDR 公式アプリ「HAPPINESS CAM」で遊んでみたんですが、
結構楽しくて、娘と二人でつい夢中になっちゃいました(=^_^=)



気がつけば、ワンマンの時間が迫っていたので、
そろそろショー・ベースへ移動☆
ふと見上げると、城前のバラのアーチが見頃でした(*^^*)
花09




長くなったので、また次回にします☆



今回も、最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[ 2013/05/20 21:27 ] TDRの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
ユニークアクセス数を
表示しています。
プロフィール

ピーやん

blog_import_4db6a51452a1d.jpg

管理人:ピーやん


ディズニー大好き☆
主婦のピーやんです。

娘の着れなくなったパジャマ
を捨てるのがもったいなくて
ダフィーのパジャマに
リメイクしたのをきっかけに
クマちゃんたちの
コスチューム作りに
はまってしまいました。

このブログでは主に、
ダッフィー&シェリーメイの
手作りコスチュームを
紹介しています。

不定期更新ですが、
頑張って続けていきたいと
思っています。
どうぞおつきあい下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
このブログは携帯電話からも閲覧出来ます。
QR


