ディズニー大好き☆~クマちゃんのクロゼット~

☆このブログは013年7月16日で終了しました☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWインレポ☆その1

GW が明けて、やっとで衣替えをしたピーやんです。
「まだしてなかったの?」と、思われそうですが、
飛騨地方の春は、おそがけに、突然やってくるんですよ。


特に今年は、いつまでも寒くて
GW(4日)にインパする1週間前に、雪が降ったほど((´д`))
かと思えば、今日なんて、夏のような暑さだったりで、
体調管理が難しい季節です。


さて、しばらくブログをさぼっていましたが、
GW にインパしたので、レポがてら、ゆるゆると復帰したいと思います(笑)


5月3日

20:30 出発☆



5月4日

1:30 TDL到着☆

GW なせいか、今までになく道路がすいていて
5時間ほどで、サクッと到着☆
すでに、駐車場のゲートが開いていて、
立体駐車場に案内されたので、車で仮眠しました。


6:00 朝食

ピクニックエリアで朝食をとりつつ、
ここが開くのを待っていました☆

イーストゲート・レセプション


そう☆
今年は、2年ぶりに年パスユーザーになったんですv(≧∇≦)v
娘が中学生になったので、さすがに単パスダブルは断念しましたが、
2パーク年パスを購入しました☆


7:55

ドキドキの年パス購入後、早速TDLにイン☆

そして、15秒でアウト(笑)

共通年パスなので、入園制限がかかるだろうと予想しての策です。





8:40 TDS イン☆

モニュメントが30周年仕様になっていました。

TDSモニュメント



ミラコスタ通り入り口には、スプリングヴォヤッジの飾り☆

TDSエントランス01

ヴォヤッジ02

ヴォヤッジ01


ミッキー広場へ進んでいくと・・・
ハーバーで、ブロとものRikuさん&Miuさんを発見☆
お二人は「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
を見るために、TDSにインしてみえました。



お二人と、しばらくお話をして別れた後は、
ニューヨーク・デリで、恒例の作戦会議(笑)

デリ01

気になっていた
「厚切りハムとコーンドビーフのミックスベリーソースサンドウィッチ」(ながっ)
を食べました。


我が家は、「甘い」と「しょっぱい」の組み合わせが大好きなので
このサンドは、家族3人とも、大満足な味でした☆
(酢豚のパイナップルが苦手な人には無理かも・・・)


作戦会議の後は、
マイ・スプリングヴォヤッジ」を楽しみつつパークを散策しました。

ヴォヤッジ03

花01



「ブータンナニワイバラ」が満開☆

花03

花04



背丈ほどもある、のっぽの「エキュウム」

花02



花?(笑)
ヴォヤッジ04



ザンビ前の階段は、いつも趣向が凝らしてあってステキです☆

花05

花06

花07


春の TDS は、気合いが入ってますよね。
この時期は、お花が特に奇麗なので、
何度インしてもウキウキします(=´∇`=)



途中、BBBの抽選をして、凄い席が当たりました。

BMTアタリ

1階席の一番後ろ、出入り口横(笑)


これなら、2階席の前の方が、よっぽど良い席だと思いましたが、
並ばなくても見れるので、まあ、良しとします(;^_^A




BBB鑑賞の前に、ゴールでタグをもらって、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、昼食☆

ザンビ



13:50 BBB鑑賞☆


BMT.jpg

ミッキーが遠かった・・・(笑)




15:00

BBB鑑賞後は、TDLへイン☆
予想通り、入園制限がかかったそうですが、
この時はすでに、制限は解除されていました。


16:00

買い物をして早々にアウト☆


ホテルにチェックインして、
夕食の予約をしておいた新浦安のお店へGO!

土間

この日は、Rikuさん&Miuさんとオフ会の約束をしていたので、
食事をしながら、思う存分ディズニートークができました。
やっぱり、ディズニー好き同士だと、話が弾みますね☆


最初のお店では、2時間の制限があったので、
2次会と称して、2件目に突入☆
次のお店でも、トークに花が咲きました(≧∇≦)/


すっかり話し込んでしまって、お二人は終電ギリギリだったとか・・・
なんとか、間に合ってよかったです☆


Rikuさん、Miuさん、楽しい時間をありがとうございました!!!
また、お会いできる日を、楽しみにしています☆

\(>▽<)/ゴ\(>▽<)/り\(>▽<)/ピ



長くなったので、続きは次回にします☆
スポンサーサイト
[ 2013/05/13 15:00 ] TDRの事 | TB(0) | CM(2)
Re: お疲れ様でした!
>Rikuさん&Miuさん
おはようございます!!
フリーペーパー、喜んでもらえてよかったです☆
最近のTDRは、配りモノが少ないので、逃すと悔しいですよね。
スター・ツアーズの初日にインパできて、ラッキーでした!

オフ会は、本当に楽しかったですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっという間に時間が過ぎてしまって、もっともっと、お話したかったです。
まる1日位、時間が欲しいですね。大変な事になりそうですが(笑)
是非是非、高山へも遊びにいらしてください!
いつでも、大歓迎ですよ〜\(o⌒∇⌒o)/ 
[ 2013/05/16 10:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんばんは!
改めてフリーペーパーありがとうございました!
「スター・ツアーズ」のオープン日にはインパ(買い物)したものの、フリーペーパーはGET出来なかったので、とても嬉しかったです。
ごごんごさんにもよろしくお伝えください。
ところで、オフ会は本当に楽しかったですね~!
いつものことですが、時間がいくらあっても足りませんよね。
今度はインパしないで朝から飲みましょうか?(笑)
いつか我が家も高山へ伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!(って、いつになることやら・・・。)
[ 2013/05/14 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
ユニークアクセス数を
表示しています。
プロフィール

ピーやん

blog_import_4db6a51452a1d.jpg

管理人:ピーやん


ディズニー大好き☆
主婦のピーやんです。

娘の着れなくなったパジャマ
を捨てるのがもったいなくて
ダフィーのパジャマに
リメイクしたのをきっかけに
クマちゃんたちの
コスチューム作りに
はまってしまいました。

このブログでは主に、
ダッフィー&シェリーメイの
手作りコスチュームを
紹介しています。

不定期更新ですが、
頑張って続けていきたいと
思っています。
どうぞおつきあい下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
このブログは携帯電話からも閲覧出来ます。
QR


