ディズニー大好き☆~クマちゃんのクロゼット~

☆このブログは013年7月16日で終了しました☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ終了のお知らせ☆

ご無沙汰しています、ピーやんですm(。-_-。)m
って、誰も待ってないと思いますが・・・



突然ですが、タイトルの通り、
ブログを終了することにしました。



更新頻度が落ちていた上に、
ここ1ヶ月は、全く更新していなかったので

「やっぱりな〜」

って、思われた方もみえると思いますが(笑)



ブログ終了の理由は、去年の夏辺りから、
何となくやる気が出ない状態が、ず〜っと続いていて、
コスチュームを作る気分になれない事。



それから、娘が中学生になってから
バレエのレッスンを、週5日に増やした事と、
今年も、ミュージカルに参加したい事。



それから、ミュージカルに先駆けて
選抜でイベントに参加させて頂く事になった事。



等々、気がつけば、
スケジュール管理が大変な事になっていて
ブログにまで頭が回らなくなってきたからなんです・・・




このブログを始めた事で、ブロ友さんが出来たり、
暖かいコメントを頂けるようになったりして、
素晴らしい経験が沢山出来ました。


そんなこともあって、ブログをやめるのに、
なかなか踏ん切りがつかなくて、
ダラダラと、延ばし延ばしにしてきました。



が、先日、
人生の区切りとも言える出来事があったのをきっかけに


よし、やめよう!


って、思えたので、ここで終わりにします。




貴重な読者の皆さん、
コメントを寄せてくださった皆さん、

今までありがとうございました!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[ 2013/07/16 16:59 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

GWインレポ☆その4

なんだかんだと言い訳をして、更新を延ばし延ばしにしていましたが、
ますます忙しい状況になってきて、永遠に更新できなさそうなので、
今日は、張り逃げ的に更新します(笑)


6月に入ったというのに、まだまだ続くGWインレポ(笑)
去年のGWは、アメフロで
「イースター・イン・ニューヨーク」を見たので、
今年は、アラビアンコーストで
「スプリングタイム・サプライズ」を見る事にしました。

[ 2013/06/08 21:26 ] TDRの事 | TB(0) | CM(0)

GWインレポ☆その3

昨日、地元のスーパーで買い物を済ませて、
さて、帰ろうかと車に乗り込んだら、エンジンがかからず、
スーパーの駐車場で、途方に暮れていたピーやんです(ノ_・。)


旦那は仕事に出かけていて、連絡が取れなかったので、
さて、どうしたものかと、あれこれ考えてみましたが、
どうしようもないので、行きつけの修理屋さんに電話をしてみたら、
スーパーまで迎えにきてもらえたので、ホッとしました・・・ C = (´Д`)


どうやら、バッテリーの寿命がきたらしく、
交換しなくちゃいけないみたいです。
今の時期は、各種税金とか、仕事関係の契約更新とかで
ただでさえ出費がかさむのに、また余計な出費が増えるのかと思うと、
かなり憂鬱な気分になりそうです・・・


そんな訳で昨日は、買い物から帰ったら
ブログを更新しようと思ていたのですが、
バタバタしていて、更新できませんでした ( ̄ェ ̄;)
では、今回も、ダラダラとGWレポの続き、いきます☆

[ 2013/05/30 16:15 ] TDRの事 | TB(0) | CM(0)

GWインレポ☆その2

毎年、今の時期は、まだまだ朝晩暖房が必要な飛騨高山ですが、
今年は、突然暑くなって、朝も夜も暖房いらず☆
灯油代が節約できて、嬉しいピーやんです( ̄+ー ̄)


飛騨地方の冬の間の暖房代、バカにならないですからね・・・



さて、前回の続き、いきますね!

[ 2013/05/20 21:27 ] TDRの事 | TB(0) | CM(0)

GWインレポ☆その1

GW が明けて、やっとで衣替えをしたピーやんです。
「まだしてなかったの?」と、思われそうですが、
飛騨地方の春は、おそがけに、突然やってくるんですよ。


特に今年は、いつまでも寒くて
GW(4日)にインパする1週間前に、雪が降ったほど((´д`))
かと思えば、今日なんて、夏のような暑さだったりで、
体調管理が難しい季節です。


さて、しばらくブログをさぼっていましたが、
GW にインパしたので、レポがてら、ゆるゆると復帰したいと思います(笑)

[ 2013/05/13 15:00 ] TDRの事 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
ユニークアクセス数を
表示しています。
プロフィール

ピーやん

blog_import_4db6a51452a1d.jpg

管理人:ピーやん


ディズニー大好き☆
主婦のピーやんです。

娘の着れなくなったパジャマ
を捨てるのがもったいなくて
ダフィーのパジャマに
リメイクしたのをきっかけに
クマちゃんたちの
コスチューム作りに
はまってしまいました。

このブログでは主に、
ダッフィー&シェリーメイの
手作りコスチュームを
紹介しています。

不定期更新ですが、
頑張って続けていきたいと
思っています。
どうぞおつきあい下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
このブログは携帯電話からも閲覧出来ます。
QR


